オススメ映画はX-MENファーストクラス

主に映画や食事の自己満足忘備録です。ネタバレ注意。

『フリーファイヤー』

f:id:backandforth:20170430113027j:image

『FREE FIRE』

観る前はもっと息つく暇もないほど銃撃戦しかないと思っていたけれど、思ったより会話もありました。緩急の差がある。取引内容のライフルでガンガン銃撃戦するんだと思ったけど、弾丸入ってないし全然無理でしたね。

撃って撃たれて血塗れになって、移動するときは這いつくばって匍匐前進、何かを壁にしながらの中腰歩き、もしくは子鹿のように震えながらの壁伝いでした。途中でもう一旦撃ち合うのやめたら?って思ったりもしました。

スティーヴォ、お前だよ、お前が全ての原因だよ。謝って。本当にちゃんと謝って。

撃たれても思ったより元気で、オードくんの隠しきれない長い体躯や手足がはみ出てるはみ出てる撃たれちゃうってなりました。あと最後にクリスを支えながらひょこひょこ歩く身長差最高ですね。

撃って撃たれて這いつくばって生きて死ね。